粥からやり直そう

昨夜は不安の眠りの中で考えた。何とか嘔吐を止めなければ体力が落ち、病に勝てぬ。そこでまた実践しようと考えたのは暫く固形物を食べない事にした。シンプルな粥とシンプルなヨーグルト程度の食事をしようと決めた。結果はほぼ良いようだ。午後からの胸焼けや膨満感が今日は無い。圧倒的にカロリーは少ないがスムースに食べたものを胃腸に送りたい。昨日、前橋のTおばさんの所へ行っての変化は、今日一日鎮痛剤を飲まずに済んだ事。これは変化だと思う。体力不足で運転は控え、厚生病院の丸山ワクチンは松ちゃんの車で送迎してもらった。大間々の金子さんも心配して一日置き程度に様子を見に来てくれるが感謝する。161031▲近くのコンビニで買った粥のパック